山羊の往く道

細々したオタクの絵と日常。

真顔でくだらないこと考えがち

めちゃくちゃくだらないネタなんですけど、

私3月に某俳優さんのカレンダー発売イベント行くんですよ。

それで、特典の生写真を集めるためにカレンダーを6部買うんですけども(この辺がすでにアレ)、B2サイズなので丸めても大きくて。

1部は多分持っていく予定のスーツケースに入るんですけど、残りは5部はリュックかなって感じでして。

 

で、グレーの四角いリュックに丸めたカレンダー5部縦に入れてる状態って、あれじゃん。

5連装酸素魚雷みたいじゃない?

 

という、めちゃくちゃくだらないことを思いついてしまいました。