山羊の往く道

細々したオタクの絵と日常。

ボブって言いがちなやつ

f:id:ogwmark:20190311104320j:image

ゴオオオルデンカムイの月島さんフレグランスを買いました。

率直に言ってバブの香りがします🍃石鹸というかはバブ

月島さんは長風呂なので「あー、月島さんね!彼風呂上がりはこういう匂いするよね、普段はここに汗とか男臭さ混ざる感じー?」という、月島の女的には納得のいく匂いでした。

 

5000円でバブかよ、という思いもなくはないですが、苦手な匂いが当たる方が辛いし、逆にこれからはバブを使う度に月島さんのことを思い出すのね…という彼女面妄想が深まるのでヨシとしてます😎👍

 

鯉登のフレグランスが女子高生みたいないい匂いという噂なので、お金に余裕が出来たら買いたい。