山羊の往く道

細々したオタクの絵と日常。

はじめました。

実理(みのり)と申します。

 Twitterのアカウントを新規作成すると、高確率でロックがかかってしまう呪いにかかっているので、心機一転ブログにしました。

 

ブログって懐かしいです、中学生のときにはくるる(確かローマ字表記)というサイトを利用していたのですが、運営会社が撤退したために自動的に終わってしまったんですよね。

その後はAmebaに行って、まあまあSkype友だちもできたんですけど自然消滅……。

続けられるといいなあ。

 

 

 とりあえず、簡単な自己紹介を。

今ギリギリ大学生、次の4月で社会人。

一人暮らしもはじまるので、自分の生活と実家に残していく猫が今から心配です。

好きなものはマンガと某若手舞台俳優さん。

絵を描くのが好きなので、描いたものをこちらにアップできれば、と思っています。

 

そんな感じです、次からは多分もっとフランクな口調で書く予定です。

気軽にコメントなどどうぞ~。

 

はてなブログ以外のツールを使っての交流、特にオフ会はお断りいたします。

また、個人情報を詮索するようなコメントには返信致しません。

 

楽しく、気ままに続けるために、上記2点は徹底させていただきます🙇‍♀️