山羊の往く道

細々したオタクの絵と日常。

1.2.3. フ●ッキュー

ELECTとか砂の惑星とか、かっこいい系のダンスが好きなのですが、今日非常にストライクなMMDを見つけてしまいました。

 

【MMD】エゴロック - ニコニコ動画

 

エゴロック。

これはめっちゃミュ膝に似合うやつやん……!短刀ちゃんの、クールなところ見てみたい!!って感じでもいける!

と思い、即モーションダウンロード。

カメラをぽちぽち触って楽しんでます。

あと曲自体もロックで好き、60秒シリーズという粋な……。

 

かっこいいのが好きといいつつ、今日暇な時間にはハレバレとかメランコリックのカメラを編集していたわけなんだけども。

あとバレリーコとかスキスキ絶頂症も好き。

好きなのいっぱいある☺️

 

一人暮らし先に持ってくPCのスペックでは多分MMDがまともに稼働しないと思うので、実家にいられるうちにたくさん作っておきたい💪